BALLAD 名もなき恋のうた 公開まで4日④ | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

BALLAD 名もなき恋のうた 公開まで4日④

後4日。


もうすくです。


先日の日曜、赤穂で手作りイベントありました。


播州赤穂駅西にあるプラット赤穂屋上駐車場での開催。


プラット赤穂商店会、青年会議所、播州赤穂フィルムコミッションとの共催です。


東京から遥々 BALLAD 名もなき恋のうた の撮影の時にお世話になったケータリング(トウタリング)をされているご兄弟が来穂されました。


ありがとうございます。


うまかったなあ~


キーマカレー。


小さなお子さんからお年寄りまで多くの赤穂の皆さんに食べていただきました。


少しでもロケ雰囲気味わっていただけたでしょうか?


プロジェクターで 映画の予告が ビルの壁に映し出され、賑わう皆さんの姿を見ていたら、


しみじみしてしまいました。


その後、簡単な打ち上げを…


撮影の時の話、今日のこと、フィルムコミッションのこと、今後のこと などなど


話に花が咲き、あっという間の3時間。


Tたさん、Tがさん、またいつでも赤穂に来て下さいね。


それと、


ⅠSSA君、O会長、T君、お疲れさまでした。今後もチャレンジしちゃいましょう~