休みでした | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

休みでした

今日は完全なる休み!二人いる犬と起きたり、寝たり、ゆっくりした日でした。


一昨日はブラックキャッツのMさんの壮行会に会長とお招きいただいたり、昨日はでえしょん祭りの警備のお手伝いをしたり…


赤穂にはいろいろな団体があるんやなあと思うこの頃でした。


僕も赤穂JCに所属して4年間経ちました。JCの中ではまだまだ浅い方です。けど、いろんなことをさせていただいて、とても充実した4年間だと今思います。


明るい豊かなまちづくりの考えをベースにみんな日々頑張っています。


FCのベースもそこにあります。何で作ったの、何で頑張れるの?と言われることがありますが、やっぱりJCで教えてもらったこの言葉があるからこそ、やっていけるんだと思います。


今年はいろいろとありましたが、この1年の内に映画の撮影が誘致出来たことは僕自身が一番喜んでいることだなあと思います。この撮影は今年のJCの裏事業だと…。


でえしょんで、Y口会員の太鼓をたたいているかっこいい姿を見ました。JC、太鼓の練習の忙しい中、FCのこと、いっぱい手伝ってくれて…。何か違う意味でひとり感動してました。


K谷会員もいつも差し入れをしてくれて…?強要だったかな?ありがと。


どちらも最近、お子さんが産まれて… おめでとうございます。そんな大変な日々やったのに、ありがとうございます。


でもまた、


でえしょんで、夏編フォトコン最優秀のYさんに会って、秋編もお願いします とか、 パオーネで、O理事に会って、ロケハンよろしく! とか


FCでいっぱいの人と関わることが出来て、とても嬉しいし、逆にプレッシャーが…。


今現在、60人余りの会員さんの登録をいただいています。赤穂では大きな団体だと思います。これからは皆さんのその思いにお答えできる団体へと… 


休んでいる場合ではないですね。