Yさん、旅立つ! | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

Yさん、旅立つ!

本日、やっと後片付けも終わり、制作部のYさんが旅立ちました。


一度、東京に帰れるそうで、お子さんとお風呂入りますって…


大変なお仕事です。


最後、一緒に地元の方々へお礼の挨拶へ…


いろいろと問題点があったことが分かりました。


自分たちがすることが少しずつ分かってきたような気がします。


ご協力、ありがとうございました。


Yさんがお礼の結びに


この美しい池は今後、撮影があると思います。


って。


でも次回はひとつひとつ、地元の方々の側に立って、物事進めていきたい。


撮影ありきだけではなく、地元ありきも考えながら…


二人でとっても反省!


でも、Yさんに


来てくれてありがとう!この地域が注目浴びて、誇りに思います。


ありがたいお言葉。


よかったって、ちょっとほっとしました。


Yさん、この赤穂を選んでくれてありがとう。4ヶ月ずっと一緒だったような…


何か、少し寂しい気分ですね。