MN両理事 | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

MN両理事

昨日はN理事 (詳細は会長ブログ )


本日もM理事 と現場検証へ行って参りました。


MN両理事、ありがとうございます。


沢も順調よく流れ、雨も強まっています。


昨日はそのまま濡れてしまった為、熱を出してしまいました。(体、弱~)


本日は麦藁帽子被り、万全の体制で…


M理事と道中いろいろとお話することが出来ました。


M理事は 坂越のまち並みを創る会  をされていて、何度かロケハンをお付き合いいただいています。


若いのはいいな…


(若い?)


物忘れはないし…


(えっー、頭が痛い!)


M理事の行動をお聞きしていたら、午前中は観光協会、夜は打ち上げ、今度の週末はコンペと…


行動力、脱帽します。


また、ロケ地リサーチも必ず電話いただきますし、また、今回はいっぱいの写真提供いただいています。(すごいでしょ!Dさん)


僕ももっともっと見習わないと… でもFCしてから、世代、地域を超えていろんな方とお会いできて、とても大きな財産だなと思います。


N理事の紹介も…


なしたまー  “なしたま”で一発検索できます。と会長にお聞きしました。


(紹介してよかったんでしょうか…)