BAFCフォトコンテスト~夏編~結果発表+~秋編~募集中! | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

BAFCフォトコンテスト~夏編~結果発表+~秋編~募集中!

本日、9/26より播州赤穂フィルムコミッションフォトコンテスト~秋編~応募開始しました。


同時に先日役員会で審査しました~夏編~の結果発表もHP播州赤穂フィルムコミッション にアップしました。


ここで少し紹介


~夏編~ 最優秀賞

『赤穂鉄道廃線跡』

撮影場所:赤穂鉄道跡を周世駅跡から有年方面に行った辺りです。


撮影年月日:2008年7月6日


作品コメント:高雄鉄橋を渡って有年駅までの赤穂鉄道の廃線跡です。 この辺りは緑が多く、夏でも木陰になっているので涼しく、廃線跡の中でも景色が良く、歩いても、サイクリングにも気持ちのいい場所です。


審査での感想は “夏らしい~” “こんな場所が赤穂に” “このアスファルトの道に土を撒いて…”


赤穂市尾崎在住、Yさん、ありがとうございます。先日、ご連絡して、いろいろとお話させてもらいました。


赤穂のいろいろな場所を撮っています!


えっー


欲しい!


正直な感想です。


引き続き、~秋編~ よろしくお願いします。


今現在、5現場、応募いただいています。N様、ありがとうございます。結構、哀愁漂う…写真です。


先日、T理事と話す機会あって、


最近、ドラマ・CM見てて、その奥(バック)ばかり気になる!


これ、赤穂にあるわ!(あるわ=あるよね)


そでしょ。結構、気になります。


そんな目線で ~秋編~ よろしくお願いします。



で、メールをチェックしていたら…


鬼のDさんからの依頼だ~ 


あっ~ 


企画書付だ~ 


いっぱいある~


D様(何故か敬礼しています)明日から赤穂市内に出動しまーす。。