水が~ | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

水が~

本日、制作会社のYさんと “水”の確認しに行きました。


でも何回、行っているのでしょう???


やはりない。知っていましたが…。


昨日は会員のK君が午前中に確認してくれてて…。


その前の日は僕も、会長も


その前の前の日は、会長とその場所ですれ違いました。


あーあー


瀬戸内の穏やかな気候、ほんと雨のない、地域! それだがら、昔、塩田が盛んだったんですね。


といってる場合ではなくて。。


二人で対策を練るって、いってもなあ~


その場所でとても無口な二人。


つくつくぼうしがまだ鳴いてる。赤とんぼにオニヤンマ、糸とんぼも…。


夕方、YさんがFC事務局で東京へ現状の写真を送っていました。


(場所とか書いてなくてごめんなさい)