西原のなんで山登るねん-090412_1741~01.jpg
昨日はライヴでした。梅酒がおいしかった。

水嶋ヒロと綾香の結婚にはノーコメントでいかしてもらいます。西原です。

そんなことより、あれです、映画クローズⅡです。今から観に行きます。

小栗旬くんをどう評価するかは人それぞれですが、僕は良い評価を下します。あのアゴはすばらしい。

今日は昼に起きて、「世界の射精から」を見ました。すばらしいですね。
是非とも男性諸君にはお勧めします。

バイト先の女子高生が
「ムッツリな人ってほんと引きますよねー」って言ってたんで、大いに僕はエロスを評価します。
しかし、エロスの悪用は大いに否定します。
つまりは、「チカンあかん」そういうことです。


松尾くんカジカジモデル合格おめでとう!
次の号の表紙をかざるらしいね!

松尾くんが車を運転しながら「俺がカジカジを変えてやる」って言ってたのは忘れられないぜ



ということで