西原のなんで山登るねん-090308_0202~01.jpg
昨日はお米のライヴでした。
いろんな人と話せてすごく楽しかったです。
キリンさんが好きです。
でもぞうさんのほうがもっと好きです。


ということでライヴが終わり気づけば終電がなくなってまして。
残された僕と松尾。

松尾「西原隊長しどいでありますか?」

僕「いや、拙者は大丈夫である」

松尾「ならば、松原まで歩くきますか」

僕「お主に任せよう」


ということで心斎橋から松原まで歩くことにしました。
しかしながら、無理ですよね。どう考えても。
と、その時!

落ちているジャマイカ!落ちているではないか。
道端に自転車がこんなにも。

ということで2台拝借して帰りましたとさ。


ただ拝借しただけですから。