ドラマ海のはじまり「お前、いなかったもんな」津野くん池松壮亮のセリフに疑問 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ドラマ海のはじまりでの「お前、いなかったもんな」という津野くん池松壮亮のセリフに、 疑問の声が上がっているそうです。


それを夏君に言うのは、ちょっとお門違いではないでしょうか。


私は津野くんの苛立ちや 嫉妬のようにしか思えませんでした。


知らなかったのをどうすればいい と言うのでしょうか。夏は 大学時代に別れる前にも 、精一杯 できることをやってきたのです。


私にも1人息子がいますので、 こういう状態にもしなったら、こんなことは言われたくないなと思いました。


母親として怒って食ってかかるかもしれません。


同調できない、 とても嫌な言葉でした。 お前と言われたくないです。


結構 むっとしました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3df0adc5c95214a198595c8012866771be60bcd9