朝ドラ虎に翼~よねちゃんの上着の胸元には弁護士バッチ? | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

朝ドラ虎に翼、今日から寅子と航一は新潟から東京に、また帰った訳ですが、先週の予告編では、轟との再会もあるようでした。また、轟太一に会える。嬉しい😃🎶


そして、よねちゃんの上着の胸元には弁護士バッチが付いているようなのですが、試験に合格したのでしょうか。



今回は一緒の事務所の弁護士である轟の助言もあったのではないかと思います。


もし、よねちゃんが弁護士試験に合格していたら、本当に嬉しいです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/468b0d83440438ee10846705c110dd3d0f382a68


https://www.oricon.co.jp/news/2339782/full/