鬼滅の刃 柱稽古編 最終回は神回 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩のテレビアニメ 鬼滅の刃 柱稽古編最終回は、息を飲む凄い迫力でした。


産屋敷を突き止めて乗り込んだ鬼舞辻無惨と対峙する産屋敷輝哉は、 最後まで冷静沈着でした。


そして 鬼舞 辻 無惨を巻き込む 産屋敷家の自爆。


リアルな すごい迫力でした。


御館様を心配して駆けつける柱たちと 炭治郎。


そして 鬼舞 辻 無惨に攻撃を仕掛けるも 無限城に落とし込まれます。


これからは 無限城での戦いが待っていることでしょう。


ラストのお知らせには、 劇場版 鬼滅の刃が3部作で 製作されることが 発表されました。


私のような年配 はもう 映画館には行けませんので 、テレビ放映があるのを待つことにします。


そしてもう一つ 、大正こそこそ話で 、思いがけなく 煉獄 さんの声が聞けました。


びっくりしたのと嬉しかったです。


甘露寺 蜜璃 ちゃんは、煉獄さんの継子なのですね。

 

甘露寺 蜜璃 ちゃんと煉獄杏寿郎さん、とても嬉しかったです。


昨晩は、引退した 宇髄天元さんは 戦いに出撃できなかったので 、とても残念でした。


宇髄天元さんの大ファンです。


引退した後も柱稽古に出てきてくれて、とても嬉しかったです。


鬼滅の刃は いつ見てもとてもワクワクします。


それぞれの剣士の技が、とても素晴らしいです。