大河ドラマ光る君へ、次週7月7日は「東京都知事選開票速報」放送で休止 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大河ドラマ光る君へは、まひろと道長の偶然の再会のシーンで、つづく、となりました。


次週7月7日は「東京都知事選開票速報」放送で休止


次回は、二週間後となります。


しかしながら、予告編には、身ごもったまひろが、この子は私 一人で育てます云々のシーンが。


よもや、道長の子を懐妊したのかびっくり


史実では、紫式部の子は、賢子という女の子ですが、ラストが意味深な再会シーンで終わったので、どうなることかと思っています。 


まひろと夫の宣孝は、疎遠になっているようで、そんな中での懐妊は、どのような訳があるのでしょう。


2週間待つのは、ちょっと酷だなと思います。