淡い藤色に赤紫の縦縞と白の花模様の単衣 灰色のジグザク縞に水色の百合の半幅帯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は昨日より気温が4℃も低く、肌寒いお天気です。

浴衣を控えて単衣を着てみました。

淡い藤色に赤紫の縦縞と白の花模様の単衣です。


帯は、 灰色のジグザク縞に水色の百合の半幅帯を締めました。

個性的な色柄の半幅帯ですが、涼しげで、楽しめると思います。

帯締めは同系色の淡い藤色を合わせました。