朝ドラ虎に翼の大庭家 次男は東京卍リベンジャーズ2のパーちん | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今朝の朝ドラ虎に翼に出演していた、大庭家 の復員兵だった次男の徹次を演じる堀家一希さんは、なんと、東京卍リベンジャーズ2のパーちんだったそうです。


びっくりしましたびっくり


全く分かりませんでした。


前髪で顔がよく見えませんが、まさか東リベのパーちんだったとは。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6a653d8764d7412ad92d612ca86ade0cc37d1ea0



今回は、やや細面のように見えますが、なんとパーちんを演じた時には、役作りで15キロも増量したそうです。


https://www.cinematoday.jp/news/N0136490




役者さんはすごいですね。