プレミアムランチ:美保野ポークのカツレツ ポルト酒ソース | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。  

今日は八戸パークホテルのプレミアムランチ洋食の

美保野ポークのカツレツ ポルト酒ソース

をいただきました。



肉厚でボリューム満点、最高の食べ応えのある美保野ポークのカツレツ。 ポルト酒ソースが、また最高に香ばしく、カリフォルニアワインにぴったりでした。  


アミューズは海老とテリーヌ



野菜サラダとリンゴの冷製スープ




ワインはカリフォルニアの赤ワイン、デヴィルズ キャンディ ナパ ヴァレー レッドをいただきました。







大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。