泣く泣く我慢したローソンの 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ローソンでは、盛りすぎ!シリーズを開催中です。


プレミアムロールケーキや たまごサンド など、 お値段 そのままで ボリューム満点です。


たまごサンド は今日も売り切れで、 お詫びのコメントが棚にあるだけでした。


今日は なぜか プレミアムロールケーキが山ほど 並んでいました。


 たっぷりの クリームが乗ったプレミアムロールケーキ


 普段の量です と糖質も結構 低いので 、たまに食べることがありますが、盛りすぎ!プレミアムロールケーキは 、まだ食べたことがありません。


試しに糖質はどのくらいあるのかと、 表示を見てみたところ、糖質 21.1gとありました。


結構高めです。


コープのお惣菜の海鮮シュウマイ 3個分です 。


私は海鮮シュウマイ もなかなか食べることができません 。


20g はちょっと 尻込みします 。


泣く泣く買うのを諦めましたえーんえーんえーん


盛りすぎではなく また元の量に 戻ったら、そのうち 食べてみたいと思います。


ちなみに たまごサンドは、パンを除いて 卵だけ 食べようかな と企んでいますニヤリニヤリニヤリ


それにしても盛りすぎ! プレミアムロールケーキは、美味しそうです。


食べた人は絶対に美味しいと思う。


https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1488289_2168.html