朝ドラ虎に翼~再会に歓喜する轟 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今朝の朝ドラ虎に翼も、充実した大変色濃い内容でした。

多岐川さんの水かぶりから、寅子や小橋の浮浪子と呼ばれる戦争孤児の調査へ向かう姿。また、スリに手を染める子供たちの実態。

そして、寅子とよね、また轟との再会は、見ているこちらが、涙ぐむほどでした。よねちゃんはまだまだ頑なで、寅子を受け入れないようですが、轟が明るく迎えてくれて、本当に良かった。

轟がいる限り、いつかきっと、和解出来ると思います。

そのあとに待ち受けていた大学時代の学友たちとの再会も、とても感動的でした。

轟は嬉しさを爆発させていました。