朝ドラ虎に翼 滝藤賢一さん 滝行シーン | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

朝ドラ 虎に翼 では 滝藤賢一さんが演じる 滝行のシーンがありました。


映ったのは数秒でしたが、 メイキングを見ると本当に大変そうでした。


 代役の人もやっていましたが、 寒そうでした。


 ドラマとえ 本当に大変なシーンをご苦労様でした。


滝藤賢一さんが演じる 多岐川役とても面白いです。


そして 熱血な役なのですね。


今週も見るのが楽しみです。


https://www.instagram.com/reel/C8ObrbrRFei/?igsh=MWMwZ2R3OG1jaGNy


https://www.sanspo.com/article/20240614-ME2TW3M2QNPXPAUWN3DL5CSINA/