金曜ロードショーM:I-2ジョン・ウー 監督のお約束、 鳩が飛ぶ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

金曜ロードショーM:I-2、ジョン・ウー 監督のお約束、 鳩が飛んで、私は大喜びです。


ジョン・ウー 監督といえば他に 2丁拳銃 もあります。


M:I-2の公開当時は、批判の意見もあったそうですが(私の友人もそうでした)私のように香港映画ファンからすると、ジョン・ウー監督のお約束が見られて、狂喜乱舞の大喜びでした。


行き詰まる 銃撃戦 や戦いが 素晴らしいです。


M:I-2、大好きです。