やっぱりわけがわからなくてイライラする 朝ドラ オードリー | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

もし 虎に翼 の前に放送していなかったら、 絶対に 見ていなかった 朝ドラオードリー。


見ていて不愉快と言うか 、あまり気分が良いものではない展開です。


なぜ美月が 長嶋一茂 演じる 錠島に執着するのか全くわけが分かりません。


それに 大騒ぎする 母親役の 大竹しのぶ 演じる 滝乃。


見ていて嫌悪感しかありませんでした。


大竹しのぶ 役だけではありません。


このドラマは見ていて、爽快感がないのです。


いつも 早く終わって、虎に翼が始まってほしいと思いながら見ています。


このドラマ 放送当時は 皆さんから苦情がなかったのでしょうか。 わけがわからない 、とても不快感ばかりが残る 朝ドラです。


登場人物がたくさん 癖のある人物ばかりです。


その後に 虎に翼が素晴らしいので対比がすごいです。


正直 苦痛です。


虎に翼 を見逃さないために、無理やりテレビをつけています。


私は 好みではない ドラマや ニュース 情報番組、 CM は チャンネルを変えることにしていますが、 これは虎 に 翼 を見逃さないためにつけているので、仕方がないです。


正直 結構 苦痛かな。


なぜこんな 朝ドラを作ったのか、不思議で仕方がありません。