女子バレーボール 日本 フルセットでカナダに敗れる | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

バレーボールの女子の試合が始まりましたが 、日本代表は今夜はカナダとの対戦でした。 


私は 阪神戦 を BS で見ていたのですが、 阪神タイガースが守りの時に、ちょこちょこチャンネルを変えては バレーボールも見ていました。


最初は日本が押していたのですが 途中からカナダが競り勝ち、とうとう フルセットまでに持ち込んでしまいました。


最後のセットも日本はカナダに負けてしまいました。


五輪出場の切符は、次回の土曜日の試合に持ち越されるそうです。


頑張れ、日本 


気迫で負けるなニヤリ