阪神タイガース 交流戦で11位 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

阪神タイガースは今日も敗れました。 


全くもって打てないので、どうしようもありません。


去年の勢いが嘘のようです。


今日までの 交流戦の順位は 11位です。 もう下には 西武しかいません。


これ以上 負けたら最下位になってしまうかもしれません。 いや それだけは避けたいえーん


まあ 負け続けても応援するのが 阪神タイガースのファンなのですが🐯。


相変わらず 甲子園球場でも 他球場でも阪神タイガースファンは熱いです。


 何とも切ない思いです笑い泣き


ドジャース なんか今日は 15点も取って、ホームランもバカスカ打っていたので、あんな猛打が欲しいです。


阪神に日本の大谷翔平をウインク