朝ドラ虎に翼~よねの優しさ 轟の純粋さ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今朝の朝ドラ虎に翼は、轟とよねの再会に歓喜するとともに、胸が熱くなりました。


戦争が終わり、皆がまだ大変な時期でしたが、生き残った人々は、たくましくもあり、またどこか、優しさが満ちていました。


大変な戦争が終わった、安堵感もあったのではないかと思います。


よねちゃん、ぶっきらぼうは変わらずながら、前より柔らかに優しい表情になっていたと思います。


そして、轟は大変だったであろう戦地から帰還して、荒んだ心と体に、親友の花岡の死など、よねの元で、初めて涙を流したのかもしれません。


二人が握手したところは圧巻でした。


スピンオフのドラマを作って欲しいです。


https://l.smartnews.com/WipDJ