BS 12 ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

BS 12で、 ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市、放送中です。


ルパン だけでなく 石川五右衛門も次元大介も 大活躍です。


石川五右衛門が 次元大介が背負う 赤ちゃんに、金平糖を食べさせました。


2人はそのまま 戦いました。


もちろん 峰不二子も大活躍です。


ピンチに見舞われても ルパンが助けます。


見ごたえ 十分です。


次元大介が操られてピンチです。


赤ちゃんが助けてくれました。