ドジャースファン、ヤンキースタジアムに詰めかける | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ドジャース対ヤンキースの試合を見ていたら、ドジャースのユニフォームを着たお客さんが、たくさん映っていました。


レッツゴー ドジャースの掛け声も、大きく聞こえました。


テレビの実況では、何でもロサンゼルスから詰めかけ、これからドジャースの試合がある各地を転戦するそうです。


今回はロサンゼルスからニューヨークまで飛行機で5時間半かかるのだとか。


アメリカは広いので、時間がかかるのですね。


選手もファンも、なかなか大変な移動です。


これには、大谷翔平効果もあるようです。


熱狂的な応援とファンと言えば、日本では阪神タイガースです。


私も阪神タイガースの縦じまのハッピを持っています。


ドジャースファンも熱狂的ですね。


https://l.smartnews.com/ctLon