なかなか ホームランが出ない 大谷翔平選手 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日はドジャースはヤンキースと対戦しています。


 6回 裏で4対2でドジャースがリードしています。


 大谷翔平選手は 1回は三振をし、 その後は タイムリーヒットも打ちましたが、 凡打もあり、 今のところ ホームランは出ていません。


大谷翔平選手は毎年6月は非常に調子が良いと言われていますが、 今年は 今のところ 1割台 だそうです 。


なかなか ホームランが出なくなりました。


 何とか頑張って 、ホームランを量産してほしいです。