変な夢、穴子の干物を買いはぐる | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

うとうと、うたた寝をしていて、また変な夢を見ました。


スーパーに買い物に行った私は、着物な何故か足元が黒のスニーカーでした。


買い物かごを持って、ふと品物を見ると、見たことのない、穴子の干物が二割引で売っていました。


手に取ると、隣にきたオバサンが、これはなかなか出ない貴重で美味しいものだと言いました。


私は味も調理も分からず困ったので、その場に戻したところ、オバサンが隣からサッと手を出して、持っていってしまいました。


そうして今度は、お惣菜を買おうとコーナーに向けて歩いて行ったら、新しく増設された、フードコーナーに迷い混んでしまいました。


私はよく、商業施設で迷い混む夢を見ます。


何とか抜け出そうとするのですが、なかなか元に戻れなくなっていました。


そんなイライラする夢を見ながら、目が覚めました。