「ルパン三世」峰不二子の声優、増山江威子さん肺炎のため死去 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

悲しいお知らせが飛び込んできました。


「ルパン三世」峰不二子の声優、増山江威子さんが肺炎のため亡くなられたそうです。

 

私はルパン三世が大好きで 峰不二子の大ファンです。


増山江威子さんの峰不二子の声は、本当に素敵でした。


悲しくて涙が出ます。


増山江威子さんの峰不二子は永遠です。


今まで本当にありがとうございました。


 お疲れ様でした。


 安らかにお眠りください。