韓国時代劇 青春ウォルダム 呪われた王宮が面白くてたまらない | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

BSNHKで放送中の韓国時代劇

青春ウォルダム 呪われた王宮

が、面白くてたまりません。

昨晩は、四文字のうち、分からなかった一文字が、李王朝を指し示す李家だったことが分かりました。

これは、李王朝の国家を滅ぼすという意味かと思います。

そして李家を表すように、李(すもも)の木に、突然 落雷して、木が炎に包まれました。

なかなか、火が消えないようです。
実はそこには本物の木ではない、からくりがあるようで。

そんな闇からの挑戦を、世子のファンと、家族毒殺の嫌疑をかけられたジェイは、どうやって解決していくのでしょう。 

毎回、目が離せない展開に、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

昨晩は、開始時間を忘れていて、ドラマを見終わった1時20分過ぎにお風呂に入って、寝不足になりました💤😭💤。

それでも見たい、青春ウォルダムの面白さです。