大谷翔平選手、ロス郊外に約12億円の豪邸購入 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷翔平選手が、ロス郊外に約12億円の豪邸を購入したという話題が、飛び込んで来ました。


閑静な住宅街で 治安 も大変良いところだそうで、 プールやジム、シアターや、 バスケットコートもあるそうです。


奥様は バスケットボールの選手でしたので、 存分に楽しめるかと思います。


本拠地のドジャーススタジアムまでは車で20分ほどの 近距離 だそうです。


奥様とデコピンと3人で 、素敵な新居でくつろげるかと思います。


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1187500#:~:text=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-,%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3%E6%B0%8F%E3%81%8C%E7%B4%8412%E5%84%84%E5%86%86%E3%81%AE%E8%B1%AA%E9%82%B8,%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%A4%A8%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%82%82%E4%BD%B5%E8%A8%AD&text=%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC,%E3%81%AE%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E9%82%B8%E2%80%A6

https://www.chunichi.co.jp/article/902492