休場から再出場の高安、 豊昇龍を見事に破る | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大相撲夏場所 、今日の結びの一番は、最高の取り組みでした。


高安 対 大関 豊昇龍 です。


高安は休場明けに、結びの一番で、大関 戦です。


それでも 高安 はやってくれると 応援していました。


 私はなかなか手をつかない 豊昇龍 が苦手です。


今日も遅れて手をつきました。


立ち会いから 両手(もろて)に入ったのは 高安です。


見事な取り口で高安が豊昇龍を破りました。


高安を 応援していたので 、私は飛び上がって大拍手でした爆笑


よく頑張って勝ったと思います。 素晴らしい取り 口でした。


大相撲は本当に 面白いです。


https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/202405190000548_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral&_gl=1*140ke0f*_ga*bnVVelBJaHV2SEdsOE50REN2Ym9lSFlEcmtCamNYMndhUF9mSTBoS2hUbzJ3WGN4cW85WnpEUEFFM3VfSDFZbw..*_ga_QRJ9QCSM9H*MTcxNjIwMjUyNi4zMy4xLjE3MTYyMDI1MjYuMC4wLjA.