大岡忠相の高橋克典さん2024年6月23日(日) [BS/BSP4K] 午後6時45分スタート | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

新たな大岡忠相の高橋克典さんですが、2024年6月23日(日) [BS/BSP4K] 午後6時45分スタートだそうです。


東山紀之さんが降板して、後を継いだ高橋克典さんの、大岡越前を、心待ちにしていました。


写真で見ると、とても威厳のあるお奉行様になっているように、お見受けしました。


高橋克典さんの時代劇は、ユーモアもあり、優しさや思いやりに溢れているかと思います。


今度はどんなお奉行様になるのか、本当に楽しみです。 


https://www.nhk.jp/g/blog/36p411eqk3/