大相撲夏場所 にお笑いコンビ 極楽とんぼの山本圭一さん | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大相撲夏場所に 極楽とんぼの山本圭一さんが来ていたそうです。


私も取り組みはテレビで見ていましたが 気がつかなかったです。


西の花道のところに、いたそうです。

 

取り組みに夢中になっていましたが、 いろいろなところに 視線を向けてみるのも、面白いものですね。


今日は4日目で上位陣では大関の霧島が黒星になりました。


それだけではなく 他の大関も、やや危なっかしい 相撲でした。


取り組みに夢中になっていました。


向正面や、桟敷席 では、やはり 着物の方が気になってしまいます。


皆さん素敵な着物をお召しの 方々が相撲観戦しています。


季節の風情を感じます。


私は子供が小さかった時に大相撲を見に行ったので、その時は着物ではなく、 洋服で観戦しました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/46285e464300135134f63d0f3ca25abce5d9169c