マンガ『花ざかりの君たちへ』のアニメ化が決定 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

本当にワクワクするような嬉しいニュースが飛び込んできました。

マンガ『花ざかりの君たちへ』のアニメ化が決定だそうです。

大好きな漫画で ドラマ化されたのも見ました。

 本当に大好きなキャラクターたちです。

コミック も全巻持っています。

楽しくて素敵でワクワクして 本当に大好きな漫画です 。これがアニメ化してもらえるということは、本当に喜ばしいです。

2023年10月に死去した作者の中条比紗也さん、 ご存命ならばどんなに喜ばれたことでしょうか。

亡くなられた 一報聞いた時には本当に悲しかったです。

漫画はいつまでも生き続けるのですね。

楽しいアニメを本当に心待ちにしています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/a96d3c68fab798582ad6c5a0a6e6e943965fd28a


https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d42208ad3b4f0ce6b7fb0be8c0bdc5840c2850