色とりどりの青海波柄の小紋 サーモンピンクに椿模様の袋帯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日はお天気も良く快晴で暑いほどのお日様です。


 昨日までの、気象病の体調不良も、今日はだいぶ良くなりました。 


 着物は、色とりどりの青海波柄の小紋です。 


 帯は、 サーモンピンクに椿模様の袋帯を合わせました。


 帯締め帯揚げは青色の差し色に。 


 お天気が良い日に、明るい色合いになったと思います。