テレビアニメ 終末トレインどこへいく? | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩の深夜1時からBSで、テレビアニメ 終末トレインどこへいく?、をやっていました。


このアニメ、なかなか面白いです。


 終末の世界に変わってしまった日常で、トレインに乗った女子高生たちが、様々な出来事に遭遇します。


先週も今週も、ゾンビがたくさん出てきて怖かったのですが、アニメは、怖いわけではありません。


ゾンビは、相当弱いですが、やっぱり嫌いです。


ゾンビ女王も出てきました。熱々うどん食べるし笑い泣き


しかし、アニメ事態は面白いので、深夜ですが見ています。


https://shumatsu-train.com/story/07.html