朝ドラ虎に翼~轟太一の決めポーズ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今週から、朝ドラ虎に翼は、寅子が新たに弁護士の研修に踏み出しました。


それでも早速、雲野弁護士の弁護案件に、お手柄を上げていました。


なかなか、大変な仕事です。事務所に徹夜していました。


徹夜といえば、寅子と花岡は、外のベンチでお昼ごはんをたべていますが、今日は、我らが轟太一くんが一緒でした。


寅子と轟は、残業なのか寝不足らしく、大きなあくびをしていました。


轟も、昨晩は事務所に泊まったと言っていました。なかなか、ハードな仕事になっています。


でも、轟君、出てきてくれて、嬉しかったウインク


学生服と学生帽から、真っ白なワイシャツとネクタイになっていましたが、ひげと扇子は健在でした。


轟くんの決めポーズ、楽しい爆笑


これから、三人とも活躍しそうです。


https://www.instagram.com/p/C65PuOFv5ri/?igsh=MWxmNHpubmhkOW91OA==