SixTONES、 京本大我さんの動画 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

この頃 ドラマ お迎え 渋谷君の主役 や、 スペシャルドラマ 時代劇霊験お初の共演の右京之介役のはまり役など、 京本大我さんに大注目です。


以前から 歌も上手なのは 知っていましたが、 改めて聞くと本当にうまいです。


顔の輪郭 などが、お父さんの 京本政樹 さんにとても似ています。


ご本人は最初は二世 タレントと言われるのがとても嫌だったようですが、 お父さんと仕事してまた変わったようです。


これからも 大注目の 京本大我 さんです。

 https://youtu.be/KEITIBhR9eo?si=gSIOC285c7-Ci2so