青色にピンクのカゴメ柄の小紋 白に朱色の椿模様の半幅帯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨日は、ゴールデンウィーク最終日。曇り空で、夕方は少し雨が降りました。


着物は、青色にピンクのカゴメ柄の小紋を着てみました。江戸小紋のようで、好きな一枚です。


 帯は、白に朱色の椿模様の半幅帯を締めました。


曇り空でしたので、明るく映える帯にしてみました。


羽織は白のレースの長羽織を重ねました。