坂本冬美さん『霊験お初~震える岩~』で尼僧役 ナレーションに初挑戦&主題歌 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

坂本冬美さんのファンですが、今度は時代劇『霊験お初~震える岩~』で尼僧役とナレーションに初挑戦、また主題歌も担当するそうです。


時代劇『霊験お初~震える岩~』は、本当に楽しみにしています。


早速 原作も買って読んでいます。


ゾンビが苦手な私はちょっと怖いです。


ヒロインは上白石萌音ちゃん、 相棒は 京本大河君です。


原作の雰囲気に二人は とても ぴったりです。


今からわくわく楽しみにしています。


そこに 今回尼僧役で、坂本冬美さんが出演。ナレーションと主題歌ということで、楽しみが倍増しました。


原作は分厚いので 5月4日 土曜日の放送までには 読みきらないと思います。


それでも、とても楽しみにしています。


久々の楽しみ倍増 な時代劇です。


https://www.tvlife.jp/drama/693311