NHKプラスで、ドラマいいね!光源氏くんが見られます | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の深夜から始まった再放送のドラマ


いいね!光源氏くん


深夜でリアルタイムで見るの困難ですが、NHKプラスで、見ることができます。


昨晩は深夜に、第一話を半分だけ見て寝ましたが、NHKプラスに出ていました。


寝不足なく、また見ることができます。  


朝ドラ虎に翼に出演の伊藤沙莉さんと、千葉雄大さんの、ワチャワチャなコメディ。とても面白くて、見応えがあります。


また、大河ドラマ光る君への、源氏物語にも繋がるかと。


是非、NHKプラスで、ご覧になってみてください。


私も寝てしまった後を見ようと思いますす。


お勧めです。 


https://www.nhk.jp/p/hikarugenjikun/ts/L2XV225GVX/