伊藤園のお~いお茶、 大谷翔平選手と グローバル契約、自作の俳句も | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

伊藤園のお~いお茶が、 大谷翔平選手と グローバル契約を結んだそうです。


それに伴い伊藤園は、大谷選手に宛てたエールを新聞の全面広告に掲載


国内の新聞社だけでなく、ニューヨーク・タイムズや朝鮮日報など、60紙にものぼったそうです。


国際的スーパースターの大谷翔平選手ならでは かと思います。


さらに、「お~いお茶」のペットボトルラベルの裏面には、大谷の俳句が載っているそうです。


いつの日も 僕のそばには お茶がある


カリフォルニア州ロサンゼルス 29歳 大谷翔平


またまた大きな話題を呼びそうですウインク