シャトレーゼの子供の日 ケーキが可愛すぎる | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

シャトレーゼのこどもの日ケーキが各種 可愛すぎます。


そしてとても美味しそうです。


お値段も リーズナブルです。


シャトレーゼはたくさん種類があって、いつも選ぶのに楽しいです。


私は孫がいないので子供の日 ケーキ はなかなか買えないのですが、 見てるだけで とても楽しいです口笛


皆さんは、どうぞ楽しく召し上がってください。


食物アレルギーのお子様用 ケーキもあります。


https://www.chateraise.co.jp/campaign/20240505/