阪神対ヤクルト 5対4 最終回の攻防 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の 阪神対ヤクルトは 9回裏にヤクルトが ホームランを打って1点差にせまり、その後ランナー 3塁1塁になったので、 逆転されるかと ヒヤヒヤしました。


なんとか抑えて 5対4でタイガースが逃げ切りました。


打線も投手陣もよく頑張ったと思います。


今日はスマホの NHK プラスで 放送があったので見ていましたが 、どうも 審判のジャッジが変だったように感じました。


ファンの皆さんも言っていましたが、ちょっと、はて? という ジャッジが結構ありました。


阪神はヤクルトと 球審と戦ったような感じです。


それでも勝利を収めたので良かったです。


試合後の 岡田監督のインタビューでも言っていましたが、 明日も是非勝ってほしいです。