サッカー U 23韓国 がインドネシアに負ける | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩は サッカー U 23 日本代表が 開催地で カタールと戦い 、大接戦の末に 勝利を収めて、 準決勝に駒を進めました。

その前の試合では 日本は 韓国と戦ったのですが、 残念ながら 破れてしまいました 。韓国は 1位通過で インドネシアと 戦いましたが、 なんと 破れてしまったそうです。

 昨日は 日本の試合は 2時過ぎに終わったので、 韓国の 試合の行方は 今朝 知りましたが、 負けたと聞いて びっくりしました。

試合内容を見ると 韓国も レッドカードが出る など 退場者が出て大変だったようですが まさか 負けるとは思いませんでした。

その分 インドネシアも 強くなったのかと思います。

サッカーは番狂わせが一番多い競技だと 言われています が、 思いもよらないところで 負けたり 、勝利が転がり込んだりするものだと思いました。

 韓国はこれで オリンピック出場の連続記録が途切れてしまいました。


日本は 次の試合も、頑張って勝ってください。

必勝です❗