世代別アニメソングの 私の ナンバーワンは | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

テレビで 世代別のアニメソングを紹介しています。


私はもう随分前の世代になります。


その中でも夢中になっていたのは、今でも ダントツ1位で大好きなルパン三世です。


曲も ルパン三世のテーマソングと、エンディングのラブスコールが大好きです。


峰不二子の大ファンです。


ラブスコールは最高の曲です。


それから、 よく子供の頃から見ていたのはゲゲゲの鬼太郎です。


息子も ゲゲゲゲの鬼太郎の大ファンでした。


吉幾三さんが歌う、 ゲゲゲの鬼太郎の曲が 今でも頭に残っています。


それにしても ルパン三世 の峰不二子は、 世界最高の素敵な女性だと思います。


私にとって ルパン三世と峰不二子は、永遠の憧れです。