大谷翔平選手のホームラン打球速度は自己最速118.7マイルの約191キロ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷翔平選手のホームラン、テレビで見ていましたが、本当に凄い速さでした。


打球速度は自己最速118.7マイルの約191キロだそうです。


飛距離は450フィート(約137.2メートル)


打ったと思ったら、物凄い速さで、あっというまに、外野スタンドの二階席に到達しました。


もう、度肝を抜かれるようなホームランでした。


ホームランボールは座席で跳ねて、右側へ。青いシャツはドジャースのTシャツでしょうか。その方が手にしたようでした。


大事に取っておくようですね。


https://l.smartnews.com/juKEV