三菱UFJ銀行公式YouTube大谷翔平選手が子供たちと対談 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

三菱UFJ銀行公式YouTubeで、大谷翔平選手が子供たちと対談しているものがありました。


ドジャースのユニフォーム姿の大谷翔平選手は、先に亀澤社長と対談。


その後、数人の子供たちから幾つかの質問を受けました。


途中で、後ろに座っていた幼い男の子が眠くなったのか、うとうとするばめんも。


その際も、大谷翔平選手は、柔らかな笑顔で、話しかけていました。


子供たちとの対談は、10分30秒あたりから始まります。


https://youtu.be/d5_5cnyFtjA?si=9RZwl9w_Gd9fi5p7