ドジャースのロッカー内に 日本のお菓子がいっぱい | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ドジャースのロッカー内に 、日本のお菓子がいっぱい置かれていたそうです。


何でも 山本由伸 投手が 用意してくれたもの のようです。


うまい棒やじゃがりこ、コアラのマーチ、アポロチョコレートやハッピーターン、厚切りバウムなど、盛りだくさん。


画像を見ましたが、うまい棒がたくさん袋に入っていました。


WBC の時も ロッテの 佐々木朗希投手が、日本のお菓子を対戦チームに、プレゼントしたことが 伝わっていました。


大リーガーの皆さんは日本のお菓子を美味しく召し上がったでしょうか。


何とも楽しく盛り上がるような話題でした爆笑



https://www.daily.co.jp/mlb/2024/04/14/0017543393.shtml?ph=2