大リーグ乱闘騒ぎでも、思わず笑顔とウィンクの大谷翔平選手 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は大リーグの試合で ドジャース 対 パドレスがありましたが、 途中で インコースのボールに怒った パドレスの選手と 乱闘騒ぎがありました。

両チームの選手が ベンチから飛び出して行ったのですが、 大谷翔平選手もそれに追随しました。

そんな中で取られた 画像で、 大谷選手が にっこり笑って、 ウインクのような仕草をしています。

何でもパドレスの 松井選手が帽子を取って、 ペコリとお辞儀をしたそうなので 、それに答えたのかもしれません。

ともあれ 、大谷翔平選手は 乱闘騒ぎに巻き込まれなくてよかったです。

何でも話題になる 大谷翔平選手です。